ゴルフ90切り。

今年1月3日のブログで年初目標に掲げた『ゴルフで90を切る』を今日達成。
これまでのベストスコア 91を超えて、87を出すことができた。
いやぁ〜、うれしい。


それにしても、ここまで長かった。
ゴルフを始めて14年目。
5年目に100を切ってから、最近は常時95〜100くらいで回るようになっていたけど、
なかなか80台という数字を出すことはできなかった。


手っ取り早くアイアンを『フォーティーン TC-550』に新調したことが良かったのかもしれないが
今日はパッティングが良かったことが一番の原因。
7月の初めくらいまでマジメに家でパッティング練習していた成果が出たのかもしれない。
(会社から遅く帰ってきても、少しパッティングするようにしていたし。)


今日は会社のゴルフコンペで幹事をしていて忙しかったため、写真はなし。