MacBook Air M2新調

約8年半使用したMacBook Pro 2013midもそろそろ不安定になってきたので、MacBook Air M2に新調した。

最近では大した作業には使わないので、メモリ8GB、SSD256GBという最小スペックだけど、それでもメチャメチャ速くなったので、素晴らしい。

ただし、付属品は何も購入していないので、まだTime Machineでバックアップもとれない状況。
Amazon Black Fridayでいろいろ取り揃えてからバックアップ。

それにしても、初めてのMacとしてMacBook Pro 2013midを購入したけど、約8年と半年間という長い間も現役で使えたApple製品はすごい。

これまでのWindows PCは3〜5年くらいで買い替えないといけなかったことが嘘のようだ。

このMacBook ProをきっかけにiPhoneiPad miniと僕のガジェットがApple製品に変わっていった。

MacBook Pro 2013mid、長い間、ご苦労様でした。ありがとう。