住宅展示会場デビュー。

naruhito_t2005-01-10

[My Home]カテゴリ、いよいよスタートします。
今日、初めて住宅展示会場に行ってきました。
この住宅展示会場には10社のメーカーのモデルハウスが建っています。10棟全部見れるかなと思って、雪の中、お昼頃から行きましたが、4社見たところで夕方になってしまいました。それぞれのメーカーで話を聞いて、何から始めればいいのか、何を考えなければいけないのか、色々と教えてもらいました。
慣れない話を聞いていて、まだまだ勉強しなければいけないことが多いなぁと痛感しました。
それにしても、ものすごく疲れました。
また、驚いたことに家に帰って夕ご飯を食べていると、早くも2社の営業マンの方が家を訪ねてきました。速いですね〜。

今日いいなぁと思ったこと。

  • バスは1.25坪。
  • リビングに2階への階段。
  • 2階にトイレと洗面台。

来週もすでに住宅展示会場に行く約束になっています。しばらくは忙しい週末になりそう。