第一回、色決め打ち合わせ。

naruhito_t2005-02-20

契約の翌日ですが、早くも色決めの打ち合せです。営業のTさんのはからいで優柔不断で子供もいる私達のために2週に分けて行うようにしてもらいました。
今日は午後からエクステリアとインテリアの基本線を仮決めして終わりました。
だいたいの方々は1日ですべての色決めを行ってしまうそうです。私達は今日半日でもすごく疲れてしまったので、1日では絶対に無理だと思いました。1日で決めている人たちは本当にすごいと思います。

クロスと照明のカタログを借りてきましたので、来週の打合せまで残りの部分を考えます。決めるところがたくさんあって本当に疲れますね...