DELL Dimension 8400到着。

naruhito_t2005-03-24

夜になってようやく到着。3月13日(日)にWebサイトで注文してから約10日間要したことになりますね。DELLは2台目だけどこんなに時間がかかったかなという印象です。

  • 受注日…2005/03/14(月)
  • 製造開始日…2005/03/14(月)
  • 製造完了日…2005/03/15(火)
  • 輸送開始日…2005/03/17(木)
  • 到着日…2005/03/23(水)
  • 出荷日…2005/03/23(水)
  • 配達完了日…2005/03/24(木)

どう考えても『輸送開始』から『到着』までに時間がかかりすぎているような気がします。3連休を挟んでいますが、輸送・配送は土日祝日も営業していると思うんですが。(DELLのオーダーステータスのシステムってどうやって荷物を管理しているのだろう。まさか人が手で入力しているわけではないと思うんだけど。)

とにかく、無事に到着したので、組み立てて動かします。