史上最強のマウスパッド

先日、Amazon.co.jpで本を注文したときに、ついでに『史上最強のマウスパッド 究極セットIII AK-97』を注文してみた。Googleで『史上最強のマウスパッド』をキーワードに検索すると、たくさんの人たちのレビュー記事を読むことができる。これまでもそのようなWebサイトでのレビュー記事を読みながら、「欲しいなぁ」、「使ってみたいなぁ」と思っていた。
そこで思い切って注文してみたのだけど、これはすごくいい。気持ちいい程、よく滑る。それも滑らかだし、光学式マウスでもポインタが引っかかったり飛んだり全くしない。
悔しいのは、どうしてもっと前からこれを買わなかったかだ。早く買えば良かった。(まぁ、マウスパッドとしては値段が高めなので、敷居は高いんだけど。)