Monster iCarPlay Wireless結構いい感じ。

今日、Monster iCarPlay WirelessにiPodを接続して実際に車を運転してみた。途中、高速道路も走ったけど、普通にFMラジオくらいの音質だったので、十分に満足できるレベル。
購入前は2ちゃんねるiPod車載板で『FMトランスミッタはダメダメ』ってことで心配だったけど、期待を裏切る良さでビックリ。
Volkswagen Poloのアンテナはルーフの後方にあるから、ルーフ前方やAピラーにアンテナが付いているタイプだともっと音質はいいかもしれない。
でも、これからはもっと細かいことが気になってくるんだと思う。ちょっとした雑音とか...。