ダイワハウスで良かったことと反省点。を書きたいと思う日々。

最近、MyHomeのWebサイトを更新できていない...。

完成直前から仕事がすごく忙しくなってしまい、休日にもあまり時間がとれなくなってきたことが原因。
でも、住み始めてから3ヶ月以上が経過し、やっぱり「あ〜しておけば良かった」、「ここはちょっと...」という思う点がいくつかある。これから家を建てる方々のためにも、少しでもそんな情報をまとめて公開したいのだが。

と、突然、こんなことを書いたのも、今日の夜、ダイワハウスの営業(店長)さんが久しぶりに家に訪問してくれたときの話の中で、商談で何名かの方が僕のWebサイトを見ていただいていると聞いたから。
ダイワハウスで家を建てたことにはすごく満足しているが、やっぱりこうして欲しいとか、自分がこうしておけば良かったということは正確に伝えたい。
しばし忙しい時期が続きそうだが、ちゃんと良かった点と反省点をまとめることにする。目標は今月中。

ところで、我が家担当の営業Tさんが最近続けて契約とれたと聞いた。おめでとう。> Tさん。