雨のディズニーリゾート

3月17日、18日の週末を利用して、家族でディズニーリゾートに旅行してきた。
この時期の東京地方はだいたいは好天に恵まれるものだけど、この週末だけは天候が悪かった。


雨も降っているのに加えて、寒いし、おまけに相変わらず人は多いしで、ちょっときつかった。
でも、かえってガツガツせずに、ゆっくりすることが出来たかなと思う。


今回、初めてタワーオブテラーに乗ってきた。
高所恐怖症の僕にはエレベーター落下のアトラクションはあり得ないものだったので
これまでも避けてきたのだが、全員が乗るということだので、仕方なく...。
夜のタワーオブテラーは不気味。




乗る前からビビリ気味ではあったのだが、
エレベータに乗った後のシートベルト装着具合の異常なくらいのチェックに完全にビビってしまった。
そこまで入念にチェックしなければいけない程の危険なアトラクションなのかと。


その後は予想以上の怖さ!!
落ちたかと思うと、また上がって落ちてを繰り返し。
降りたときには足ガクガク状態。


これはもう二度と乗りたくない。


雨だったけど、何はともあれ家族がみんな楽しんでいたようなので良かった。