近づいてきたクリスマス。

naruhito_t2004-12-18

今日は嫁にクリスマスプレゼントを買ってあげるために、いっしょに街に行ってきました。
ブランドショップや宝石店は、どこも若いカップルで一杯でした。最初はブランド品を購入するつもりで行ったんですが、なぜか腕時計が欲しいと言い出しました。時計といっても、NIKEの時計です。

そこで、スポーツ店に行って、NIKE OREGON SERIESの女性用腕時計を買ってあげました。なんか気に入ってくれたようなので、良しとします。

NIKE ナイキOREGON SERIES ANALOG SUPERオレゴン スーパー ホワイト文字盤 AWA0025-001

本当は私もアナログではなくデジタルな方のNIKE OREGON SERIESのALTI-COMPASSが欲しかったのですが、ちょうど品切れ中でした。残念!!

NIKE ナイキアルチコンパス オレゴン  AWA0018-001 正規流通品、安心のメーカー2年保証

NIKEのOREGON SERIESの時計は、ちょっとボディが厚いのでゴツイ感じもするのですが、モノトーンでシックですのでスポーツシーンだけでなく、どんな洋服にも合わせやすいのではないかと思っています。あぁ、私も欲しい...