2005年の卓上カレンダー。

いつの間にか来年のカレンダーがいくつか揃ってきました。
いろいろなところからもらったものだったりしますが、使えそうな卓上カレンダーってあまりもらわないんですよ。

会社で卓上カレンダーとして、これまでは保険会社さんにもらったものを使っていたのですが小さいのでちょっと使いにくかったです。

そこで、使いやすいと評判のINNOVATORの卓上カレンダーをSONY PLAZAで見つけたので購入してきました。
来年から使うものですので使用感は評価できませんが、シンプルで見やすく、ちょっとした予定も書き込みやすそうなので使いやすいと思います。今から楽しみ。

イノベーター デスクカレンダー 2005年版