DELL Dimension 8400の不具合2点。

どうも調子が悪いですね。今のところ気になるのは以下の2点。

  • OSを再起動したときに、フロッピーディスクへのアクセスランプがつきっぱなしになってハングアップする。BIOSの設定でBOOTシーケンスからフロッピーディスクを削除してみたがなぜかフロッピーディスクにアクセスしてみる。一度電源を切って再度入れれば正常に起動するが、そろそろ面倒くさくなってきたので、サポートにでも連絡してみます。
  • PalmHotSyncすると、BSD(Blue Screen of Death)画面になってしまう。PalmUSBD.sysドライバで落ちている模様。palmOneのWebサイトからWindows XP対応というドライバをインストールしてみて一度改善したが、HotSyncを何度かするとたまにBSDになる。Googleってみるしかないかなと思います。