そろそろ引越しの準備。

そろそろ引越しの準備をしなければ...。
早いもので、後、1ヶ月もすれば新居の引渡し、引越しとなる。先日、「引越しのサカイ」さんで引越しをお願いすることにした。値段よりも安心して引越しを任せることができるところにお願いしようと思った。

後は、自分たちで行わなければならない手続きなどが心配。何をしなければならないんだろう。
ダイワハウスの営業Tさんに『ダイワハウスに住所変更のためのマニュアルやリストはないの?』と聞いてみたが、ないとのこと。なんだ、それって感じだった。家を売って終わりってわけではないんだから、そういうところまでしっかりと面倒をみて欲しいものだ。

6月の週末も忙しくなりそう。