初ガーデニング。

ガーデニングというほどではないが、駐車場スペースの土間コンクリートに入れておいたスリットに何か植えてみることにした。
ホームセンターに行って、カラーストーンとリュウノヒゲを購入してきた。
カラーストーンは15Kgのものを2つ。リュウノヒゲは30株。これだけあれば十分だろうと思った。これだけでだいたい4000円くらいだったと思う。
帰ってきて、早速、植えてみると、全然足りないことがわかった。カラーストーンは1つのスペースに2袋使ってしまった。リュウノヒゲはすごく間隔が空いてしまった。これも半分くらいしか足りなかったのではないか。

リュウノヒゲはこれからどんどん成長してくれることを期待してこのまま暫く様子を見ることにするが、カラーストーンは早速明日2袋追加で購入して来ようと思っている。
難しいものだ。