有名人。

今日は夏休み最後の日曜日。子供といっしょに近くの美術館にいってきた。観たかった展示会が終わったばかりで、入れ替えの時期だったため、あまり観るものがなかったのは残念。
美術館内をブラブラしていると、たくさんの取り巻きの人たちの中心に写真家の荒木経惟さんを発見。僕のすぐ横を通って帰っていかれた。多分、荒木経惟さんだと思う。でも、もしかしたら電撃ネットワークの南部虎弾さんかもしれない。
そういえば、初めてこの美術館に来たときには、芸術家の日比野克彦さんとモデルのはなさんもいらっしゃっていた。この美術館は有名人が集まるところらしい。

その美術館の近くで24時間テレビのチャリティイベントの会場があったので、ちょっと寄り道。山崎トオルさん、神無月さんを見た後に、ふじいあきらさんのマジックショーまで堪能してきた。

なんか不思議な日だった。それにしても、アラーキーさんだったの、南部さんだったのか、すごく気になる。