iPod nano 2G。

買ってしまった...。
いやいや、iPodが車専用になってしまったし、普通のiPodだとちょっと重くて普段持ち歩きにくいし。
という言い訳をたくさん自分にしながらiPod nanoを購入。

ついでにボイスレコーダとしても使うために、iTalk Proも購入。
これまでのiPodは20GBだったので、何も考えずに全部の音楽の入れることができていたが、やっぱりiPod nanoの8GBはちょっと少ない感じがするな。容量に注意しながら、新しくスマートプレイリストをいくつか作って同期するようにした。
あ〜、もう少しすると16GBくらいの容量のiPod nanoが発売されるんだろうなぁ〜。そうなったら悔しいだろうけど、今はこれが best buyだと思うし。