たまの休みのはずが...。

この日曜日はゆっくりと休むことにしようと考えていた。
最近は何かと忙しかったし、アクティブに行動していたから、週末に疲れが溜まるというパターンだったから、今日こそはゆっくりしようと。
ただ時間ができたと思うとこれまで気になっていたことをやりたくなってきたのだ。
パサヴァリをディーラーに預けて帰ってきてから、2時間かけて草むしりをした。これだけでめちゃくちゃ疲れることになった。その後、奥さんと子供達がヒマワリやら何やらたくさん植えてガーデニングしていた。僕は弱ってしまったクワズイモに一つ株植えすることに。


子供達が蒔いたヒマワリの種。普通の大きいのと、小さいのと、カラフルなものと3種類くらい植えていたよう。

奥さんの寄せ植え。

クワズイモが寂しかったので増やしてみた。


結局今週末もなんだかんだと疲れてしまいました。
あ〜、疲れた。
来週末こそ、ゆっくりと体を休めることにしよっと。