9月は忙しい。

9月といえば、上半期の最終月ということもあって仕事も何か忙しい。いろんな区切りが9月になっているし。
仕事だけでなく、プライベートの方も忙しい。
3連休が2回続くから、そこにイベントが入っているのだ。
今週末も生まれ故郷(昔の地元)の獅子舞の練習に行ってきて、今日、日曜日は今の地元のバーベキュー大会だった。
このバーベキュー大会には2ヶ月間くらい前から町会の役員や婦人部とともに何度も打ち合わせし、準備してきた。僕たちの町会では初めてのバーベキュー大会だったが、たくさんの人たちが来てくれてそれなりに成功したのではないかと思う。


来週は獅子舞、その次には運動会とまだまだ忙しい。その間にゴルフも行かないといけないし....。