X07 Ver 1.0.9

先日アップデートしたカーナビX07 Ver 1.0.9。
ナビ画面からメディアの画面に移動するボタン、逆にメディアの画面からナビの画面に移動するボタンが追加されたのは、それなりに使いやすくなっていると思う。

L字表示の画面でも"SEARCH"ボタンが追加されたのだが、僕にとっては全く意味がない。
iPodで"M.I.X ALBUMS"にして聞いていると、この"SEARCH"ボタンは常に押せない(disable)状態になってしまう。
これはX07の問題ではなく、iPodの仕様によるものなのかもしれないが。


しかし、今回のアップデートはアルパインに良い評価をできるものだと思う。
これで最後のアップデートとなることなく、今後もバグ修正だけでなく改善のためのアップデートを公開してもらえることを期待したい。