ザ・シークレット

"超ポジティブシンキング"の薦めといったところか。
"偉大なる秘密"、"初めてあかされる"とあったが、内容的にはこれまでによくあるもの。
良いこと・悪いことを考えれば考えるほど、それが実現してしまうという"引き寄せの法則"。
そんなに新しいことではないのだが、ちょっと最近は仕事に疲れていたところだったので、物事を前向きに捉えていくようにしてみようと思うようになってきた。
元気がないとき、疲れたときには、ふと手にして読んでみてはという本。
ただ、こんなに豪華な装丁はいらないとは思う。前ページがカラーである必要もないし...。
★★★☆☆

ザ・シークレット

ザ・シークレット