ようやく開幕。

ようやく今日になって巨人戦の2008年シーズンが開幕した。
由伸、亀井、小笠原の3連続アーチには立ち上がって興奮した。最後のクルーンが抑えてくれるまでハラハラしながら見ていることができた。


昨日まではかなり頭に来ていた。
打てない。守れない。と最悪の開幕。
まだ本番ではない、これはオープン戦みたいなものだと思うようにしていた。


今日も先制されて4点差がついた時点では「このまま今日も負けてしまえ、こうなったら100連敗くらいしろ」って毒づいていたが、同点、逆転したときにはメチャクチャうれしかった。
やっと勝つことができたときには、まるで優勝したかのようなうれしさだった。


まだまだ今シーズンは始まったばかり。
開幕5連敗はハンデだと思って、明日からなんとか勝ってほしいものだ。

しかし、やっぱり打線が絶不調なことには変わりないし、そんなにすぐに良くなる様な状態ではないと思う。
ゆっくり勝ってください。