ジャイアンツ北陸シリーズはプラチナチケットか。

今年、15年ぶりに開催されることになったジャイアンツの北陸シリーズ、巨人×横浜ベイスターズ戦。

3月に読売新聞の購読者に対する先行予約に応募したがはずれた。
先週からもネットでの先行予約にも応募したが、はずれてしまった。
そして、本日5月17日(土) 10:00から一般販売を開始となった。


今日はお昼頃に、ネットで「e+」、「ローソンチケット」、「チケットぴあ」をチェックしたが、外野席(自由席)を含めて、既に完売していた。
この分だと、北陸シリーズはプレミアムチケットになっているのかもしれない。


余裕だったのは、実は後輩のつてで富山でのゲームのチケット 内野A席(ただし3塁側)×2枚を手に入れているから...。
本当にありがとう。> 後輩。

でも、本当にチケットが確保できているのかがちょっと心配...。


ただし、北京オリンピックの野球競技が8月13日〜23日に開催されるらしい。
つまり、その直前となる8月6日、7日の北陸シリーズはオリンピック組が調整のために抜けているはずなのだ。

まぁ、今のジャイアンツからだと、なかなかオリンピックには出場できそうな面子がいなさそうなので、心配無用かもしれない。