2009年、今年の目標。

年頭ということで、今年の目標を3つ。

  • 健康。体脂肪率を20%。
    体重は重くないけど、体脂肪率は2?%と非常に高い。
    脱メタボ予備軍を目指して、健康的な体型を取り戻すこと。
  • 家族第一。家庭円満。
    今年は家族第一主義にすること!!。
    旅行に行きたいし、休日も家族と仲良く。
    自分の趣味もほどほどに。
  • 仕事はそこそこがんばる。
    今年は本当は仕事はがんばらなければならない年。
    春からは課長になる予定だし...。
    かと言って、仕事・仕事で仕事漬けの生活にはなりたくない。
    自分の部下のためにも、仕事はそこそこにしておくこと。
    これは一番難しい目標だと思う...。

何はともあれ、今年も大晦日に一年を振り返ったときに、『あ〜、今年も充実した1年だった』と思うことできるように、悔いなく思いっきりやりたい。