2日連続のゴルフ

今週末は土日ともにゴルフという贅沢三昧な2日間だった。
先週予定していたゴルフが台風によって延期になったので、2日連続のゴルフになってしまった。


土曜日は会社の上司、日曜日は友達6人と、全く違う雰囲気だったけど、どちらも楽しいゴルフができた。


今日は朱鷺の台カントリークラブの眉丈台という素晴らしいコースで、フェアウェイもグリーンも緑がすごく綺麗。
セルフプレーの方が多かったけど、マナーも良く、コンディションは素晴らしい。



土曜日は急に決めたこともあり、近所のアスリート向け格安コースだったので、余計に雲泥の差だった。
ただ、今日は快晴で気温33度の真夏日だったこと、昨日の疲れも残っていたので、後半はバテバテ。
せっかくの眉丈台だったのに、少し勿体ない。


このゴルフを機会に久しぶりに集まる友達もいて、すごく楽しい時間だった。
全員40歳をすぎたオッサンだったけど、高校生時代と変わらずバカ話をしているのが楽しいのだ。
また来年。