MacBook Pro

今使っているDELLのPCも約7年が経過し、Windows Vista OSのままということもあってか
最近は重いし、頻繁にハードディスクが調子悪くなるしで、イライラMAX状態だった。


長年使用してきたWindowsも、どうしてもWindows 8には全く興味を示すことができない...。
Windowsにも別れを告げて、人生初めてのMacBook Proの購入を決断。




何か刺激を求めてMacBook Proに変えてみたけど、今のところどうやって操作していいのかさっぱりわからない。
まぁ、メインPCがまだ動いているわけで困っているわけでもないので、徐々に慣れていければいいか。


スペック



まぁ、噂には聞いていたが、箱をあけたときの感動は半端ない。
DELLのPCは段ボールに入っているだけなんだし。