さよなら、Passat Variant B6

B8パサヴァリを買ってからも、約2年間、一緒にいたB6パサヴァリだったが、
11年目の車検のタイミングでついに手放すことになった。


車検を通すにも、いくつか修理が必要で20万円以上もかかるし、
これからの2年間のうちには、さらに多くの修理も必要になりそうだった。
あまり乗らないようにもなっていので、ついに売却。
1万円也。
値段も寂しい。


2台のPassat Variantが並んだ光景は好きだった。
フォルクスワーゲンのディーラーからも「古い方のパサート」とかって言われるのも
なんか面白かったのに、残念だなぁ。

やっぱり、長い間乗るにはお金がかかります。