LEGO #10151 HotRod

ヤフオクLEGO #10151 HotRodを落札しちゃいました。(LEGO、久しぶりぃ。)古いMODEL TEAMシリーズのモデルだったのですが、アメリカでは復刻版が発売されていたようです。(日本では未発売。)
MODEL TEAMシリーズは少なく、なかなか手に入らないので、復刻版でしたが思わず入札してしまいました。

LEGO クラシック #10151『ホット ロッド』【海外限定】

本当は他に出品されていたLEGO #5591 Mach II Red Bird Rigが欲しかったのです。しかし、『即決。25000円。』でした。10年前に発売されたもので未開封物でしたので、25000円という値段は安いと思うのですが、私のこづかいからは到底捻出できるお金ではなく、諦めざるをえませんでした・・・。誰かお金持ちの方が買っていかれたのでしょう。いいなぁ。