BoConceptに行ってきた。

naruhito_t2005-04-20

今日は午後から会社をお休みしてBoConceptに行ってきました。気に入ったものはほとんどがSpecialで3、4ヶ月の納期がかかるとのこと。家の完成まで後2ヶ月しかないので、早く決めたかったのですが、今日も見積りをしてもらって帰ってきました。BoConceptからはダイニングテーブル、ダイニングチェア、コーヒーテーブルを購入する予定。今日はソファも候補になりました。

BoConceptのWebサイトからはBoConceptの商品のレイアウトをシュミレーションできるFurnishというソフトウェアをダウンロードすることができます。リソースが英語のままなので、ちょっと使いづらいですが、購入しようと考えている製品をレイアウトしてみました。