Palm TX、Palm Z22。

Palm, Incから新しいPalmバイスが2機種登場。
Palm Z22は99ドルって安すぎ。メモリが少し寂しいし、SDカードが使えなさそうなので、ヘビーユーザには向かない。入門者向け。
かと言って、僕にとってはPalm TXはオーバースペック。Wi-FiBluetoothは要りませんから。
いずれにせよ、日本語版を出してくださいよって。Sonyも撤退したんだから壁はないように感じるんだが。やっぱり日本のPDA市場が縮小していることが原因だろうか。でも、こうやって日本市場に新製品が投入されないから、誰もPalmを使わなくなってきていると思う。すごく悪循環。