Palm Ringに参加。

先日のBlogにトラックバックをいただいたid:ubonoさんのBlogを拝見させてもらってPalm Ringなるものが存在することを知りました。

登録されているたくさんの方々のBlogを楽しく読ませてもらっているうちに、僕のBlogも少しですがPalm関連のことを書いちゃったりなんかしているので参加させていただこうかと。
最近の日本でのPalm業界は非常に寂しかったので、こういった熱いユーザの方々がいらっしゃると僕も1人のPalmユーザとしてすごくうれしくなりました。これからもPalmを使っていきたいです。(といっても、すでにPalmは携帯のように必需品になっているんでよね〜。)