インストールしたソフト。その2。

この冬休みの間に暇を見つけては、T|E2に少しずつPalmwareをインストールしている。

  • DALauncher 5
  • ClockPop5
  • snapCalc5
  • PenPenCal(暇つぶしのお絵かき用)
  • PixMarker(暇つぶしのお絵かき用)
  • Polar(路線図を見る)
  • Today
  • Wdic(辞書用)

これまで4年間半くらいPalm m505を常用していた僕は時代が止まっていたようだ。というよりも、m505で使っていたソフトたちで十分に満足できていたので、特に安定していた環境を特に変更する必要はなかったというわけだ。
ただ、今回改めてダウンロードしてみると、いくつかのソフトはすごくバージョンが新しくなっていたもののあった。僕は勝手にPalmは下火になったなぁ〜と思っていたけど、こうやってみると全然そんなことはないようだ。安心、安心。