T|E2ケース。SHELL04 ACTIVE SPIN。

MITSUZE-CRAFTさんに注文しておいたPalmケースが到着した。想像どおりに良い感じに仕上がっており、大満足。
ただし、Webに載っているような標準仕様ではなく、次の特注をお願いしたものだ。特にm505で使っていたケースと操作性を同じにしたかったので、MITSUZE-CRAFTさんご自慢のACTIVE SPINではない。ごめんなさい。

  • Tungsten E2用。(WebにはTXとT|T5しか載っていないが、ちゃんと対応してくれる)
  • 特色 深青緑。(黒と迷ったけど、良かった)
  • 左側表向き配置。

気にいった点。

  • レザーが薄いこと。ケースを付けていても、Palm T|E2の軽さや携帯性をまったく損なうことがない。
  • 程よい手作り感。ハンドメイドという暖かさがを感じる。
  • レザーがやわらかい。しばらく使いこんだかのような感じ。すぐに使える。

長く付き合えそうなケース。これで僕のT|E2も完璧になった感じがする。