ケースを注文。

MITSUZE-CRAFTさんに『SHELL04+1』を注文。メールで何度か問い合わせさせてもらって、次のように変更してもらうことにした。

  • Webサイトには書いてないが、Tungsten E2用も作成実績ありとのこと。もちろん、T|E2用でお願い。
  • 色は特色の『深青緑』。
  • ActiveSpin機能ではなく、開いたときに本体が表になるように変更。『左側表向き配置』。これは今使っているm505の"のり巻き型ケース"と同じ使い勝手にしたかったから。
  • 本当はステッチの色を白 or ベージュ系に変更したかったけど、そのような色の糸の在庫がないとのことで断念。

MITSUZE-CRAFTさんは受注生産とのことで2〜3週間かかると思われるけど、到着が本当に楽しみだ。