T|E2用ケース探し。

T|E2をメインPDAに切り替えるためにはどうしてもケースが必要。やっぱり傷がつくことを気にすることなく、無造作にカバンやポケットの中に放り込むことができるようじゃないと日常的には使えない。
でも、Googleで検索してみてもT|E2用のケースは少ないんじゃないかなぁ。さらに日本の代理店などで手に入るものとなると限られたものとなってしまうし。
m505ではXIGMAのノリマキ型レザーケースを使っていた。すごくスマートで使い勝手も良いので非常に気にいっている。同じようなものとしては、MITSUZE-CRAFTさんのSHELL04ケースがありそう。(向きが違うけど。)でも、T|E2には対応していなさそうなんだよな。一応、メールで聞いてみようっと。