T|E2到着。

先ほど予定どおりにT|E2到着。T|E2とクレードルキット、JaPon付きは豪華。すぐに使えるセットだな、こりゃ。

これから日本語化、データ移行などをする前に、第一印象を。

  • やっぱりハイレゾ画面はきれい。さらに液晶画面も明るいので良い。特にm505は画面が暗いしローレゾだしで、全然違う。
  • ハードの質感はm505と比較すると少し安っぽい感じがする。(すみません。)m505はほど良い重さで金属の重厚感が高級だった。ボタンもしっかりした作りだった。T|E2の方は外観はプラスチッキーな感じ。すごく軽いことはいいことなんだけど、それが安っぽく感じるのかも。また5wayボタンも少しグラつく感じがする。

気になった点は、中古ということが原因かもしれない。新品だとわからないけど。ただし、僕のm505は既に4年以上も毎日使い続けたものだけどね。