天気が良かったので、まったりと。

今日はすごく天気が良い日だった。金沢にしては久しぶりに雲ひとつない晴天。家のリビングには太陽の光が差し込んできて日中はポカポカとすごく気持ちが良かった。
家で溜まっていたドラマとかを見たりしていたけど、3時のおやつの時間頃になると近所の雑貨&カフェのkiitosというお店に家族4人で行きマッタリとした時間を過ごした。ゆっくりと本を読みながら、おいしい飲み物をいただく。何でもない時間だけど、とても大切な時間だと思う。

子供に『夕日がきれいだよ』と言われてベランダから眺めた夕日。

訳あって、2月には県内の温泉に、3月には天橋立方面に小旅行を計画している。
それを糧に明日からもがんばって仕事をしよっと。