遊びすぎです。すみません。

ごめんなさい。最近は遊びすぎているのは自分でも分かっています。でも、明日は会社の先輩に誘われてゴルフに行くんです。そう付き合いなんです。

先週に続き明日もゴルフに行ってきます。
でも、先週の課題を残したまま練習もせずにラウンドするのはちょっと心配。ということで、今日は仕事を早く切り上げてアプローチウェッジを買ってきたのだが、仕事で帰れなかった...。
今のウェッジは"Titleist 981 DCI"のPWとSWか、かなり前に先輩から頂戴したBRIDGESTONE JUMBO MTN III PRO MODELのSW(バウンスが削ってあるほぼLW)。JUMBO MTN IIIのロフトはおそらく58°くらいありそう。(バウンスが削ってあって詳細は不明。)そして、981 DCIのPWは47°、SWは55°。
ちょうど51°くらいのAWとして使えそうなウェッジが欲しいのだ。僕はゴルフは半分は道具だと思っているので。
今度のボーナスではお願いします。> 奥さん。