マック。

YouTubeの動画へのリンクのテストを兼ねて。

僕もマクドナルドのハンバーガーの作り方のあまりの適当具合には辟易していたので、この動画が非常に面白かった。
本当にどこかに訴えると勝てるんじゃないかというくらいに、マクドナルドほどメニューの写真と現物が違うものがないだろう。安さが勝負のお店だから、そもそもそんな細かい(?)ことをいう客は相手にしていないのだろうけどね。


ちなみに、僕は『おいしいハンバーガーのこわい話』を読んでからというもの、マクドナルドには行ったことがありません。この動画でやっていることも理由の1つかも。

おいしいハンバーガーのこわい話

おいしいハンバーガーのこわい話