パサヴァリ、1年点検。

パサヴァリが1年と1ヶ月経過して1年点検に出してきた。
法廷点検ではないので、別にしなくてもよい。また、全然調子いいし、走行距離も9500Kmくらいで少ないと思う。
でも、パサヴァリは初期モデル(2007年モデル)なので、やはり心配な面があったので、念のために点検してもらっただけ。


点検結果はまったくもって問題なし。

そういえば、パサヴァリも2.0NAが廃止されて、1.8ターボに置き換わるらしい。
今ので満足しているのだが、自分のモデルがなくなるのはちょっと寂しい感じ。
やっぱりPassatとかはV6が売れ筋なのだろうか。もっとこの2.0NAくらいが普及してもいいと思うだけど。