三連休。

仕事が忙しい...。


今週も火曜日に日帰りで新横浜に出張に行ったのだが、残業時間に別件の打ち合わせが入ってしまい、さらに次の日にもトラブル調査の予定が入ってしまって、結局、宿泊出張となった。

急に泊まりになってしまったので、着替えや洗面道具を揃えなければならないのだが、その日は運が悪いことに新横浜プリンスペペが休館日。
プリンスペペにはユニクロ無印良品があるので、下着・靴下などの衣類が揃うかなと期待していたのに。
また、プリンスぺぺ内のメンズ・ショップで次の日のシャツでも買おうと思っていたのだ。

で、夜に仕事が終わってから新横浜界隈歩き回り、ドラッグストアみたいなところにたどり着き、最低限の必要なものは手に入れれました。


とまぁ〜、今週も忙しかったわけです。
僕だけでなくチームのみんなも12月頃から残業&休日出勤で忙しかったはずなので、順番に休みを取って行くことに。
そのとき、リーダである僕がまずは休まないとみんな休みにくいという話になり、「じゃぁ、明日さっそく休みます」と。
ということで今週末は3連休になりました。


少しは仕事的なことをするだろうけど、久しぶりにゆっくりしようと思っている。