3周年。

今日、ダイワハウスのTさん(営業さん)が我が家に遊びに来てくれました。
店長のKさんまでご挨拶にわざわざ来ていただき、ビックリ。


Tさんからはホオズキをいただきました。なんでも今日は我が家の引渡し記念日なんだとかで。ありがとうございます。
いやいや、相変わらず僕は忘れていました...。申し訳ない。

ブログや建築日記を読み返すと、確かに『2005年6月29日(水)』に我が家の引き渡し日でした。
今日でちょうど3周年。
Tさんには久しぶりにお会いしたので話すことも多く、遅くまで引き止めてしまって申し訳なかったです。

また、気軽に遊びに来てくださいよ。> ダイワハウス)K店長、Tさん。