プラズマテレビ。

これまで12年間くらい使ってきた32型ブラウン管テレビ。
我が家ではお役目御免となり、余生は壊れるまで実家ですごすこととなった。お疲れ様でした。


そして、ようやく我が家にも薄型テレビがやってきた。
やっぱり、これまでの32型ブラウン管テレビとは全然違って良い。
なんか中流家庭になった気分。最近ではリビングのテレビはプラズマか液晶かの薄型ハイビジョンテレビというのが当たり前のようなので。



こうやって実際に置いてみると、あまり32型テレビから大きくなったという違和感はない。
これでは46インチもしくは50インチでも良かったのではと思ってしまう。


恐らくどんなに大きなサイズを買っていたとしても、もっと大きくても良かったと思うことになるのだろう。
人間の欲は底知れずですなぁ。