癒し系

ここ最近は円高の影響で輸入版CDが非常に安くなっているからお買い得。


で、11月には"癒し系"のCDを2枚購入。


まずはNorah Jonesの4枚目のアルバム "The Fall"。
これまでのJazzyな感じとはちょっと趣が違って、少しPOPになった感じがする。
それでも、Norahの声はすごくいい。癒される。

Fall

Fall


次、Enyaのベスト "The Very Best of Enya"。
EnyaのCDを持っている人にとっては、ベスト版は目新しくないけど、厳選された良い曲がまとまって聴けるのはやっぱり魅力。
当然、僕もEnyaのこれまでのCDはすべて持っているのだが、どうしてもベストは買ってしまう。

VERY BEST OF ENYA

VERY BEST OF ENYA


癒しだけでなく、Bon Joviの最新アルバム"Circle"も出て、これもやっぱり良かった。
Bon Joviもはずさない。


Circle

Circle