2004年ももう終わり...

今年2004年ももう最後の日になってしまいましたが、まだ風邪が治っていません。頭痛が治らず、最悪です。

今日は大晦日なので、家族揃って私の実家に帰りました。全国的に雪の一日になっているようですが、例外に漏れず大雪です。まさに昔の小説のように高速道路のトンネルを抜けるとそこは雪でした。

来年は自分の人生にとって大きな意味のあるものにしたいと考えています。そこで、これまで親には言っていなかった自分の来年の計画を今日話しました。特に反対もされませんでしたが、父親はどこか寂しそうでした。
来年のこのBLOGにはその計画の進行状況も1つのカテゴリにしていきたいと考えています。(今はまだ計画の中身を言うことは避けておきます。)

それでは、良いお年を。