第二回、色決め打ち合わせ。

今日は午前中に土地の契約をしてきて、午後からは第二回色決め打ち合せでした。
外観の色は当初考えていたもので納得がいかなかったので、全く別のパターンで考えてみたところ全員一致で『かっこいい』ということになり、それにあっさりと決まってしまいました。

インテリアは1週間クロスのカタログを見て決めていたものと、モデルハウスのもの参考にしてサクサクと決めました。

ダイワハウスとの契約から1週間しか経っていませんが、ほぼ色決めまでは完了です。

それにしても、こんなに早く決まっていっていいんでしょうか?
最初の思いではもっともっと時間がかかるんじゃないかと考えていたんですが...

明日には最終図面が出来上がるので、よくチェックしたいと思います。

詳細は以下のWebページにUPしました。