Star Wars Episode III

早速、先々行上映の「STAR WARS EPISODE III REVENGE OF THE SITH」を観てきた。
まだ本当に始まったばかりなので、ネタばれ内容が書けないことが本当に残念。
STAR WARSファンであるからかもしれないけど、本当に面白い。
EPISODE Iの製作開始時にから心配になっていたこと。それは何十年も経ってから続編ではなく、前の時代の話を映画化するのに、ちゃんとEPISODE I,II,IIIからIVにつながっていくのだろうかということだった。
そんな心配は無用だった。本当にちゃんとEPISODE IVにきれいにつながってEPISODE IIIは終了した。

サクサクとつながっていくことに気持ち良さを感じた。映画を観終わった後、モヤモヤが残ることなく、本当に満足することができた。

前日には復習としてEPISODE IIのDVDを見てから行ったけど、それよりもEPISODE IV(一番最初の映画)を見てから行った方がいいかもしれない。