明日、引越し。

明日、ついに引越し。
引越しは体力がいるので、荷物の梱包も業者にお願いした。しかも、見積り時には当日朝に梱包してもらうようにお願いした。だって、前日梱包だったら、家中が段ボールだらけになるから。その後、営業さんにも何度も当日朝の梱包を念押ししておいた。

しか〜し、梱包チームが今日の朝、家にやってきてしまった...。ちょうど僕は出張中だったので、妻からのメールで知ったのだが。すぐに営業さんに電話で確認。うまい具合にとぼけられてしまった。

結局、前日の今日、梱包されてしまった。このBlogも段ボールだらけの部屋で書いている。
実際、この業者に決めた理由の1つは当日梱包だった。見積りを取った別の業者では前日梱包でもっと安いところもあった。しかし、前日梱包はNGということで断った。

梱包されたものは仕方ない。もう仕方ない...。でも、あの営業だけはどうなんだろう。
パンダの靴下を履いているんだけど...。