花壇の植栽計画。

先週の日曜日に造園屋さんとどんな庭にしたいか打ち合わせをしたら、早速、プランを持って来てくれた。
僕たちのイメージのとおりグランドカバーとなる低い草花と中木をいろいろと混ぜてくれた。まぁ、庭のベースを作ってもらうことが目的なので、いろんな花を後から植えるといいよとのこと。家のシンボルツリーは今もあるシラカシの木にしたいのだが、もう1本少し高めの木を植えたいのでナンテンを加えてもらってもらった。
植える予定の草花は以下のとおり。

草花の名前は全然わからないので、これから憶えておこうと思う。
工事は3月下旬〜4月上旬の予定。
それにしても予算よりも全然安く納まりそうでビックリ。まぁ、小さな庭だからね。