交渉人 真下正義

容疑者 室井慎次』を観てちょっとがっかりしたので、『交渉人 真下正義』を借りてきた。
これはメチャクチャ面白かった。『踊る〜』のスピード感、コミカル、痛快が非常によく表れていた。期待通りに面白った。
(でも『容疑者 室井慎次』を先に見たから、全然期待していなかったのが良かったのかも。)

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

雪乃さんはちょっとイメージが違うなぁ〜。水野美紀さんはポニーテールかショートの方が雪乃さんのイメージだ。
面白かったので、続いてHDDレコーダに録画したままとなっていた年末のドラマスペシャル『逃亡者 木島丈一郎』も観た。これまた面白かった。