プールとインラインスケート。

今回の週末はアクティブすぎた。土曜日にはプールに行って、日曜日にはインラインスケートに行ってきた。さすがに体中が筋肉痛になったし、土曜日・日曜日は早く寝てしまったし。おかげで、せっかくのスーパーアグリ初入賞したF1も途中で寝てしまった...。
土曜日は金沢の市民プールに。遠いところなので初めて行ったところだったが、設備がきれいで良かった。また行くと思うが、自宅から30分くらいかかるのはちょっとつらい。

日曜日は前にもいった根上翠ヶ丘いこいの広場のローラースケート場に。行ったときには誰もいなかったし、娘と安全に滑れたのでよい。インラインスケートできる場所を求めて、富山あたりに良い場所がないか検索中...。

翠が丘広場横の海岸。日曜日は天気がよかったので、気持ちよかった。この辺から見る夕日は最高なのだ。